HOME > 質屋ブログ > バーベキュー

質屋ブログ

バーベキュー

鴫原質店の弟さんです。
昨日の日記をさらりと。

お店を閉めた後に息子の同級生のお宅にお邪魔してバーベキューをやりました。息子の友達というだけでなく、親同士も偶然に色々な関わり合いがあり、社長家族と私家族と相手家族という大人数での夜会となりました。子供の数が8人もおります。
babe1babe1

屋上でやりましたが事前にプールを作ってくれていて、今はやり(?)のナイトプールを体験。
babe2babe2

お肉を焼くのは当たり前として、水着でマショマロを焼くなどとてもいい思い出になりました。
babe3babe3

私はというと、平日の夜だというのに少し深酒し、普段の出勤時刻より20分会社に来るのが遅れてしまいましたよ……。
でも遅刻はしておりません!

もうすぐお店の開店です。
本日も元気に営業していきましょう。

[ カテゴリ:日記 ] [ ブログ記事一覧 ]